« 不発だったか??? | トップページ | 昨日また・・・ »

2006年9月15日 (金)

散歩に行く

昨晩、下浜のRさんから、ウヤ情メールが来る。
目標物は秋田駅21:30頃だそうだから行ってみることにする。わざわざ駅にカメラ担いで撮影なんて何年振りだろうか?(今年の駅でのバルブは帰りついでだったから・・・)
21時過ぎ秋田駅に到着〜既に同業者が何人かいるし・・・(過半数お馴染みさんだったので安心したけど…)そーいえば、21時ころといえば「あけぼの」やら、北上線DDがあったんだっけな?あ〜ちょっと損した気分。
そうこうしているうちに何故かED75単機が来て思わず激写〜こういうときプレビュー出来るデジカメって楽チンだ〜そんなことをしながら定刻になったら、予定した2番線には気動車が鎮座している。
ありゃ?本日のターゲット81−95号機は我々のいる3番線に入線して来てしまったのでした。
当然、先頭はホームの端っこに行ってしまい敢えなく撃沈。
散歩気分で行ったらホントに散歩程度の収穫に終わってしまいました。
Img_0235


|

« 不発だったか??? | トップページ | 昨日また・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/11948630

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩に行く:

« 不発だったか??? | トップページ | 昨日また・・・ »