« 散歩に行く | トップページ | 今回のやまぐちツアー »

2006年9月18日 (月)

昨日また・・・

やらかしてしまいました。例会日時の勘違い・・・こんな事ばっかして良いわけ無いよな〜誰かもっとしっかりした人がやった方が良いと思う。遠くない将来、解任されるなきっと・・・
で、被害者友の会となった支部長とJAN苦屋さんごめんなさい。
中ら半端に、暇が出来てしまったので、JAN苦屋さんと相談してお手軽撮影をしてきました。Img_0002
男鹿線ってかなり久しぶり、気動車も細かいところを見ていくとかなりバラエティーがありそうで興味の対象になり得そうだが何故か燃えない。内燃機という名前とは裏腹である。

そんでもって今日は仕切直しで、正規に例会を開催してきました。開催時刻からしばらくは1人で読書してましたが、時間がたつにつれて集まりだして気が付けば8人も集まっていました。予想GUYの盛会(正解)だったみたいです。きょうはゲストの「先生」が来てくださったおかげで模型の話題にも熱が入りましたので来月の模型集会に繋がればいいなと思ったりしました。

|

« 散歩に行く | トップページ | 今回のやまぐちツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/11949202

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日また・・・:

« 散歩に行く | トップページ | 今回のやまぐちツアー »