« ちっ | トップページ | 11月だし »

2006年10月22日 (日)

暴走しただけ・・・

Img_0187

昨日は朝からドライブ〜鶴岡で用足ししてくる予定だったのだが、気が付けば昼過ぎには山都で「ばんもの」を撮影していた。あ〜ずいぶん暴走したもんだな〜と反省した時には既に遅かった。返しまで撮ったら相当遅くなるな〜と、我に返って、そそくさと引き揚げてきたから,返って欲求不満になったかも知れない。それにしても今回初めて新潟回りで磐西沿線にお出掛けしたが、やっぱり遠い!鶴岡から先が遠い感じ、行きは勢いでイケても帰りはヨレヨレ…かつぱ号も息切れでガソリン飲ませなくちゃいかんし距離を実感させられたね。それでも高速区間が短かった分少しはお財布には優しかった〜かつぱちんにはあんまり優しくなかったけど・・・新潟回りって言うのもたまにはいいかも。行き帰りの寄り道も出来るわけで時間に余裕が在ればお得感がUPだね。しかしながら時間もお金もかつぱちんには
余裕無いわけで…

|

« ちっ | トップページ | 11月だし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/12380533

この記事へのトラックバック一覧です: 暴走しただけ・・・:

« ちっ | トップページ | 11月だし »