« 10月! | トップページ | SWITCH~ »

2006年10月 6日 (金)

有名人を見る

今日は午後から、手伝い仕事で某文化会館へ派遣されていました。某国営放送の公開録音とやらで会場整理やらモギリなんか延々と雨の中で立ち仕事を7時間にわたってやらされました。正直、酷使されたって感じ、くぅ。お茶くらい飲ましてくれよ〜、そんな不満を某国営放送局の担当者に抱いていたら、それ以上に不満を抱いているお客抱いてくれたモンだから、開場して暫くしたら、入口で揉め事が勃発してました〜小突かれたり怒鳴られたりしてかなり手こずってましたね〜。あ〜やだやだ、仕事とは言えこんなの相手にするのは、まっぴらゴメンだよ〜 ただでさえ風あたり強そうだもんね〜アノ局。(一寸だけ同情するかつぱちん)して公演中は、会場で観覧しても良かったんだけど、ゲストはみんな演歌歌手だから全然興味もなく〜ひたすら、ぼ〜っと休養。メインゲストだけ一寸見たけど、この人だけは会場が盛り上がってましたね〜まぁ〜見るからに人の良さそうなおじさんで、盛り上げ方も上手でしたわ。だてに紫のスーツを着てないね、さすが冠次郎〜!
ちなみにおいらは今日かなりおかんむりでつ!

|

« 10月! | トップページ | SWITCH~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/12184883

この記事へのトラックバック一覧です: 有名人を見る:

« 10月! | トップページ | SWITCH~ »