« ちょっと楽しみだな〜 | トップページ | ちっ »

2006年10月18日 (水)

このところ

残業は未だしてないけど、今週は帰ってきて餌を食べると、毎日倒れ込んでます。なんか妙に疲れている感じ。今日は朝から大仙市に出張であった〜隣町とは言え半日で往復はきつかったな〜担当課の職員は事務屋さんにしては饒舌トークで解りやすかったな〜何より仕事の方針とか取り決めがしっかりしていて、迷いがないって感じで少しうらやましかったりして。得てしてそんなところにはリーダーシップ発揮して、責任取ってくれるような人材が居るんだろうな〜と思ったり。コレから日々迷走と瞑想の連続か…?

|

« ちょっと楽しみだな〜 | トップページ | ちっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/12325719

この記事へのトラックバック一覧です: このところ:

« ちょっと楽しみだな〜 | トップページ | ちっ »