« 有名人を見る | トップページ | ちょっと楽しみだな〜 »

2006年10月11日 (水)

SWITCH~

昨日は小坂でハジケて午前様帰りでした。今日から社会生活に復帰して仕事に勤しんでします。と、言う割りには終業後にお酒のみを挙行したりずいぶんゆるい復帰だったりしますが、そろそろ真面目にやらないと来年痛い目みたりしますんで、気持ちだけでもなんとか向きを変えとかないといけないかな?
遊びまくりの終焉が小坂でハジケって言うのもなんだか、しょぼい「かつぱちん」にお似合いでなんともイイ味!近場は安心するよ、事件も勃発しなかったし〜あとは年末のハセ試を楽しみに過ごすことにしる。

|

« 有名人を見る | トップページ | ちょっと楽しみだな〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/12247994

この記事へのトラックバック一覧です: SWITCH~:

« 有名人を見る | トップページ | ちょっと楽しみだな〜 »