« 解体〜 | トップページ | ジ・エンド »

2006年11月 6日 (月)

昨日のこと

P1020846

昨日は、日中、少しばかし時間があいたので紅葉と絡めて仁別に逃走してみました。夏期は国民の森までの道路が通行止めになっていたそうなので、果たして何処まで行けるか不安でしたが、10月から通行止めは解除になっていたようです。

例によって森林博物館に立ち寄って林鉄車輌を見物しましたが、特に大きな変化もなく安堵しました。ただカメムシが無数へばり付いていたので近寄りがたい状況で撮影もそこそこで退散してきました。

今回は少しばかり天気も良かったので林鉄跡の散策でもしてみようかと、駅跡の渓流の方へと降りてみましたが、ごらんのような感じになっていました。ただの遊歩道みたいですが実際ここは林鉄跡のサイクリングロードです。落ち葉が堆積してチャリがホントに走れるか疑問。それよりどうも道路として利用されていないような雰囲気でもあり林鉄跡をたどってみたい気になりましたが、単独な上に熊の宝庫と言うこともあって早々に退散してきました。実際、日がな一日、林鉄跡をのんびり辿ってみるなんて優雅でよさげだけど、発想だけできっと行動は伴わないだろうね。

|

« 解体〜 | トップページ | ジ・エンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/12583529

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと:

« 解体〜 | トップページ | ジ・エンド »