« 今日もぼちぼち… | トップページ | 新年そうそう失敗 »

2006年12月31日 (日)

もうすぐ終わりです

V6010003

今日は大晦日、掃除はおおよそ終わっていましたが、年賀状にほとんど着手していなかったので昨日からずっと印刷してました。さっきようやく近くの郵便局に投函してきましたが、窓口は無情にも閉まっていましたのでポストへの投函となってしまいました。こりゃ絶対に元日配達は無理です!皆様ごめんなさい!!! <(_ _)>
今年はいつになく遠くへお出掛けして行った割りはにコレと言ったカットがなかったので、いろんなバージョンのカードを作りましたが、誰にどんなカードを送ったか、全然把握できていないので、後から話題を振られるとちょっと辛いかも?

まぁ今年を振り返るとテーマを「ReStart」にした訳ですが、趣味的にはデジイチにとうとう手を染めた割りにはレンジファインダーに回帰したりこれではReturnではと思われる節も…?ただ仕事の面では失敗を踏まえて大事無く事が運んだのでコレはこれで良しかな?などと思ってみたりするわけで、厭えに周りの方々の助言や協力を得られたかつぱちんは幸せ者でございます。今年のテーマの場合は達成云々と言うよりは指針として適切であったのではないかなと考察しております。
来年もお気楽マイペースをモットーに行きたいもんです。

|

« 今日もぼちぼち… | トップページ | 新年そうそう失敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/13280015

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ終わりです:

« 今日もぼちぼち… | トップページ | 新年そうそう失敗 »