« 見えてきました | トップページ | 今日もぼちぼち… »

2006年12月17日 (日)

現像してみて

先週、小坂鉄道〜花輪線とCLで撮影したネガの現像をしてみました。茂内駅で撮影した統制官&叔父喜のスナップなんか、なかなかイイ仕上がりで予想外の出来に感動モノでした。30数年前のカメラでここまで撮れるとはねぇ。

_1

叔父喜画像では放送コード?に引っかかりそうなので大滝温泉駅でのスナップをUPしてみました。何げに試運転のキハ110が写ったりしてますが・・・クリアな画質が気に入りました。それにしてもこの1年でコンデジを含めてカメラ3台を増備しちゃったかつぱちん、どうかしてますね。年の瀬にお金がないのも納得…っていうか自業自得だから諦めるしかないか〜

|

« 見えてきました | トップページ | 今日もぼちぼち… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/13105165

この記事へのトラックバック一覧です: 現像してみて:

« 見えてきました | トップページ | 今日もぼちぼち… »