« バラバラの実体 | トップページ | 朝からだるい »

2007年1月24日 (水)

・・・

P1020990

お仕事つながりで知り合いになった、KMTさんからお借りしたDVDです。

戦隊モノと思いきや、プロモビデオでした。(^_^;)  鑑賞時間は10分足らず・・・ストーリーらしきモノはないので、な〜んも考えるヒマなく終演。ある種かつぱちん向きかも?

DVDを貸してくださったKMTさん実はかなりのAVまにあ、先日、新築したお宅にはシアタールーム完備(ホームシアターってもの初めて体感しました)、ソフトもDVD、LD、CD、etc…特撮モノ・アニメを中心に5000タイトルくらい所有というとんでもない方です。特撮モノのタイトルをざっと拝見してきましたが、統制官コレクションにも相通ずるモノがありました。毎日まったり新年会やってもきっとエンドレスなんじゃないかな〜などと思ったり・・・

|

« バラバラの実体 | トップページ | 朝からだるい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/13647147

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・:

« バラバラの実体 | トップページ | 朝からだるい »