« 箱にする | トップページ | バラバラの実体 »

2007年1月14日 (日)

まずはこのネタから

昨日から恒例の「まったり新年会2007」に行ってきた。
前日には模型のバラバラ事件とか、仕事でぐったりとかあったが、後回しで今日はコレ!

P1020972

今年の新年会会場「紫苑」に着くなり、三鉄さんから出されたお年賀。鉄道会社でせんべいを売るなんて事は昨今、大して珍しいことではないらしいけど、思いっきりパクッた揚げ句に「赤字せんべ」いってネーミングが泣かせます。ここまで自虐に徹した三鉄さんに感動しました。
え〜お味は、青のりの味がよいアクセントになっていてイケます。日本茶じゃなくてもコーシーでも紅茶でも何でも合いそうです。強いて言うならせんべいって言うよかクッキーじゃないのか?ってツッコミは無しです。
コレなら遠路わざわざ乗りにいかなくっても、三鉄さんの経営に貢献出来るわけですから是非買ってレイルの存続に協力したいものです。
とは言ってみたものの…価格と販売方法はよく知らなかったりする訳で、紹介と言うには及ばずネタになってしまうわけで………
早速今年のテーマ「ユルメ」を地でいってしまいました。
三鉄さん美味しかったです。ありがとう。そしてスンマセ〜ン <(_ _)>

|

« 箱にする | トップページ | バラバラの実体 »

コメント

今年のまったり会のモットーは、
「ゆるめ・進化変幻」「変態は天才」(「のだめカンタービレ」より)
と決定~されました(爆)

投稿: 叔父喜 | 2007年1月15日 (月) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/13498318

この記事へのトラックバック一覧です: まずはこのネタから:

« 箱にする | トップページ | バラバラの実体 »