« 朝からだるい | トップページ | はぁ〜ん? »

2007年1月27日 (土)

今日もだるい

ま、そりゃそうだ。昨日は遅くまで同僚と飲んでいたんだからしょうがない。(珍しく3週飲みが続いてます)そんできょうは午後からカリスマ理容師の厄介になりに行ってきました。朝からなんか不調だった分、終わってスッキリした気分。出がけに叔父喜から仏師くんちは本日臨時休業してるみたいだからと通報があったので電話したら不在・・・くっ・・・うそつき〜仕方なく放浪しようかとも思ったけど、天気もイマイチだしもう日暮れも近かったのでホントに休業している、県民会館とジョイナスに例会場の予約に行ってきました。そんで、3月25日午後1時からと4月15日午後1時から例会をします。関係の方はスケジュールにチェック入れといてください。なにゆえ今日は連絡板なのかは知らないけどそ〜ゆ〜ことです。

|

« 朝からだるい | トップページ | はぁ〜ん? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/13680484

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もだるい:

« 朝からだるい | トップページ | はぁ〜ん? »