« なんだか今週は | トップページ | 今日から3月です »

2007年2月26日 (月)

どよよ〜ん

12

土日は引きこもってました。津軽の気動車は色を一旦塗りましたが、溶剤の量が足りなかったのか見事に表面がザラザラになったので、リムーブ!再びサフェイサを吹いてプライマーを吹いて二日間棒に振りました。一向に進まないし、だんだん醜くなってますな〜確実に……
そんな事もあり気を取り直して、かなり前に期限が入れたフィルムで撮したモノを現像してみたら、これまたかなり前に撮影したモノが出てきましたよ〜ちょうど季節が一回転していまごろの季節に叔父喜とか○か○○○さんと行った鶴岡の善宝寺ですね〜プロビア400(絶版モノ)がいい感じ?に変質してなんだか色合いが昭和チックに感じられるのは、かつぱちんだけか??

|

« なんだか今週は | トップページ | 今日から3月です »

コメント

いい色だね~~~これぞ「かっぱー色」(^o^)/
次回の「廃墟撮影」は、ライツミノルタ、オールドロッコール+期限切れプロピア400(いつでもやるよ!?)で決定か・・・?

投稿: 叔父喜 | 2007年2月27日 (火) 02時02分

ええい!それじゃ〜おまけにペンタ64を担ぎ出してモノクロ撮影もしたるわい!使用フィルムはもちろんトライX(星人)で!

投稿: かつぱちん | 2007年2月28日 (水) 01時18分

ペンタ64 !? 変わったカメラをお持ちですね・・・(苦笑)

投稿: 叔父喜 | 2007年2月28日 (水) 10時16分

なにお今皿〜
かつぱちんぶろぐお読む庭、協力補整昨日を佐渡うさせないとダメなのよねん。(莫)

投稿: かつぱちん | 2007年2月28日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/14063006

この記事へのトラックバック一覧です: どよよ〜ん:

« なんだか今週は | トップページ | 今日から3月です »