« はぁ〜ん? | トップページ | ハジケる!? »

2007年2月 4日 (日)

まだまだですね

半日引きこもってこんな感じです。先週はちょっとしか作業をしていなかったから進歩はほとんどないですね〜ってゆうか、初日作業の終わった時点とそんなに変わってないじゃんかよ。

P1030002

確かに、テールライトと雨樋が付いただけみたいにしか見えませんな〜おまけに半田の痕があちこちに残っている(即ち苦闘した痕なんだけど…)こんな感じなので最近はめっきりモチベーションが下降気味なのですが、それでもわずかづつやっている辺りがいつもと違う!我ながら異変に気付いたのだが、よく考えてみると単に出不精になっているだけだったりする……今年になって外でカメラを構えたのはほんの数回、しかもなにかのついでにシャッターを押しただけって感じだから撮影に行ってないに等しいかも?唯一撮影って言えそうなのはまったり新年会のついでに撮ったTOYOTA LONGPASS EXPRESSくらいかな?どっか行きたい気持ちはあるんだけどな〜どこにも行かないとBlogネタにも困るし…
そんな事をしていたら週末から仕事関係のイベント事がぁ〜きっとまた何某のトラブル勃発するんだろうなと、イヤな期待が膨らむ今日この頃。

|

« はぁ〜ん? | トップページ | ハジケる!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/13787883

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだですね:

« はぁ〜ん? | トップページ | ハジケる!? »