« 買ってしまった・・・ | トップページ | かつぱちん変 »

2007年3月22日 (木)

北海道帰りのかつぱちん

春の逃走第2弾〜と言う事で、先週16〜19日の4日間、釧路まで「冬の湿原号」2007ファイナルツアー(勝手に命名)に行ってきました。
行ってきたはいいが、月曜朝帰還後に即、仕事に復帰したので、ず〜〜〜ぅっと脱力感を引きずっています。昨日の祝日もじっとしてようやくちょっと行動し始めたところ…
今日は現像から上がってきたポジを眺めてましたが、う〜〜ん、イマイチやね。

Img_0020

って事で、17日に撮影した太平洋コールマインの列車。5年ぶりに見た名物機関車DE601は美しく整備されていて、「今なお現役」感があって嬉しくなりました。

|

« 買ってしまった・・・ | トップページ | かつぱちん変 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/14356670

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道帰りのかつぱちん:

« 買ってしまった・・・ | トップページ | かつぱちん変 »