« 〜GW撮影記〜 | トップページ | ホントに壊れてた… »

2007年5月14日 (月)

幾分壊れ加減。

連休が終わって、予想どおり仕事ばっかりの毎日〜で、ようやくの日曜日休みかと思ったら天気は雨〜どっか行こうにもこれではね…身体の休養にはなったけど、気持ちはちっとも平穏じゃな〜い!全く先行きは不安だし、なにかしら頭の隅では「アノデータをあ〜して、こーして」などと考えはじめていたり…どーしたんでしょうかね?珍しく頭脳を駆使してます。
実際、我慢も無理も強いられているのですが、それでもなんとか、凌いで期限まで間に合わせちゃったりしている〜「エライ」を通り越して「かなりバカ」だと感じている今日この頃。何だか、な〜んにも考えず「出来る」と直感的に思う事をこなしてるだけって感じ、こんな調子だと核ボタンを渡されたら確実に押しちゃうな〜
これ以上、上司がかつぱちんに変なミッション与えない事を祈るよ、まったく〜
あ〜どっかいきたい。今週は土日休めるかな?

|

« 〜GW撮影記〜 | トップページ | ホントに壊れてた… »

コメント

ご無沙汰してます。お仕事忙しそうですね。どこの職場でも仕事ができる人に仕事が集中しちゃいますよね。お互い身体に気をつけて頑張りましょう!またどこかの撮影に連れてってください。

投稿: 倶知安 | 2007年5月16日 (水) 23時18分

倶知安さま、こちらこそご無沙汰しております。
今週末は人並みにお休みになりましたよ〜かつぱちんの場合は「仕事ができる」って言うよりは「断り方が下手」の方が正解かもしれませんね。
と言いつつも、折角誘われた只見の試運転をあっさりキャンセルしてなんだかガッカリしていたりします。

投稿: かつぱちん | 2007年5月19日 (土) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/15075980

この記事へのトラックバック一覧です: 幾分壊れ加減。:

« 〜GW撮影記〜 | トップページ | ホントに壊れてた… »