« 明日から憂鬱 | トップページ | 思い出し »

2007年6月13日 (水)

不評に応えて?

インターネットニュースを見ていたら、AppleからWindows版のブラウザーsafari3がリリースされるらしい記事があった。かつぱちん実は一時、safariを使用していたが、いろいろ不都合があって現在はFireFoxを使ってます。実際FireFoxはツールバーの配置などがIEに近い感じで、仕事でWindowsを使っていると、慣れって言うものにかなりのウェイトを置きたくなるものです。まして、いきなり「予期せず終了〜」したり、Blogに投稿しようとすると文字化けしたりでは絶対使いたくなくなりますな〜そんなトコがsafariはダメでした。
正直、いまさら逆にWindows版を作っても使う人おるのかな?かつぱちんの不評に応えて更に不評を拡げてくれるのだろうか?
そう言えば、かつぱちんBlog、投稿しようとすると文字化けするという苦情がありましたが、じつはFireFoxでブラウズしたら問題解決されるかも知れませんね。

|

« 明日から憂鬱 | トップページ | 思い出し »

コメント

「かつぱちん」お勧めの「萌える狐(?)」、叔父喜もダウンロードしましたが、私的には今イチ使いずらかった・・・んで、ちゃんと「safari」使えてます♪ いきなし「狩猟」もありません。インテルMacだと、これこの通りコメントも付けられますぜ !

投稿: 叔父喜 | 2007年6月13日 (水) 23時17分

あ、そうなんだ。いきなり「狩猟」に出掛けるのはウチのモトローラMacだけかも?

投稿: かつぱちん | 2007年6月14日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/15421203

この記事へのトラックバック一覧です: 不評に応えて?:

« 明日から憂鬱 | トップページ | 思い出し »