« いまごろになって | トップページ | 不評に応えて? »

2007年6月10日 (日)

明日から憂鬱

今日は2週間ぶりの終日お休みでした。疲れているし、だるいし、気は晴れないが、なにかして気分転換でもしないと、やってられない気分だったので、ちょっと遅めで出発して来ました。
奥羽北線に75原色系が入るとのことだったので大館方面まで…(そう言えばアノ依頼、話が進んでなかったな〜ヤバっ…)のんびりしたのが災いして、結局、大館以北まで行く羽目になったけど、真っ赤な機関車だったので幾分納得。
今度は戻りながら上りの列車の撮影したら、これまた赤色機関車だったので、何となくヤラセっぽいものを感じながらグダグダと過ごし、日没間近の日本海まで撮影して帰ってきました。

Img_0016

そんで帰ってきたら急に現実問題が頭をよぎって来た訳で、急に笑点のテーマ曲がパワープレイされはじめた気分……ああ、仕事に行きたくないぃ…

|

« いまごろになって | トップページ | 不評に応えて? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/15386667

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から憂鬱:

« いまごろになって | トップページ | 不評に応えて? »