« おれのせいじゃない。 | トップページ | 旅がしたい »

2007年7月16日 (月)

ここ最近〜

あっという間に3連休も終わり。明日からまた憂鬱な日々かぁ〜
連休は特にな〜んもせずにじっとしていたのでした。
先週日曜(7/8)の大館樹海ドームでの運転会やら、近所の海岸で医療廃棄物の捜索(7/12)と銘打った清掃&強制労働に徴用されたり、結構、疲れも貯まっていたので休養も必要だと思うし…
折角、栄光館で記憶を失うほど爆睡した(7/4)のも不意になってしまい何か勿体ないような気もしたな〜
連休最終日くらいは何かしようとは思ったものの結局、友達とお昼を食べに外出した程度でした。

|

« おれのせいじゃない。 | トップページ | 旅がしたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/15783171

この記事へのトラックバック一覧です: ここ最近〜:

« おれのせいじゃない。 | トップページ | 旅がしたい »