« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

DVD鑑賞

今日郵便で北の方からスハニ6さん撮影のDVDが届きました。

P1030855

 

続きを読む "DVD鑑賞"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水)

逃亡報告

「元気があれば何でもできる、、、」と言っていたのはあんときの人だったか???
日曜日、さほど元気でもなかったが、少しばかしのヒマと18切符のあまりがあったので、CLとFX01を鞄に入れて、一人電車に乗って放浪してきたさ。

070813040

続きを読む "逃亡報告"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月 8日 (土)

明日何処かへ

何のことはない18切符の消化である。
今回は、あてどもなく彷徨って、その日のうちに帰って来れればいいや〜的に出掛けるつもりなので、何処かで何らかのトラブル見巻き込まれるときっと厄介なことになりそう・・・密かに何か起きそうな期待が無いでもないのだが…
明日はコレでブログネタには困らないな〜
そういえば、先週、陸東でコラボした教祖様は予定どおり上越線でハジケたのだろうか?もう少し時間とお金に余裕があったらチョット心動かされたのだが・・・
とりあえず貧乏なかつぱちんは18切符で逃亡してみるのでした。。。

Img_0677

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

どーでもいいこと。

秋らしく涼しくなってきたな〜と思った矢先、また台風が近づいてきているらしい。
週末また荒れるのかな?
さっき便座に座ったら、便座のヒーターがオンになっていた。季節を先取り気取りのお馬鹿な人の仕業だと思う。何か不意におしりを暖められてとっても気持ちが悪い、不快だ、苛つく〜なぜか不快感が治まらない今日のかつぱちんなのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »