« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月13日 (日)

今日も秋田へ

今日は午前中から例会のために秋田市内へ、3連休の中日、しかもいつもとは違って午前9時開会、外はいい感じで吹雪いているので、参加者はまばらでした、確かにこんな日は出来ることならウチの中で温々していたいよ。
お昼で閉会し、折角なので、かつぱ号を放置して歩いて駅前のジュンク堂にでも行ってみよかな〜と、も思ったものの欲しい本もコレと言って無いし、やはり寒い中、重たい本を持って歩かされるのもなんだかな〜と思いこちらは先延ばしにして、昨年末から気になっていた千秋美術館で開催されている木村伊兵衛写真展「木村伊兵衛が視た秋田」を見に行くことにした。

0113813

続きを読む "今日も秋田へ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月12日 (土)

ばか…なオヤジ

日記の更新をサボっていることさえ忘れそうになっている今日この頃。
ここしばらくの動向は、年末は年賀状と大掃除に明け暮れ、正月は割りとゴロゴロしながらリハビリを兼ねてのGMキットの組み立てをしてました。あとは恒例のまったり新年会でまったり英気を養ってきた事くらいでしょうかね。
今日は市内で午前中から友人とお茶なんぞしてました〜「まったり」を引きずって世間話を…う〜ん、目的もなく緩い。だされたお茶も・・・

0113807

オヤジ共にうさちゃんラテかよっ!凄いのは認めるが小馬鹿にされた気がしないでもない…しばし苦笑。


続きを読む "ばか…なオヤジ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »