« 土曜日のこと | トップページ | いくぜ門デフファイナル »

2008年3月30日 (日)

明日は撮影

小坂鉄道の運行休止以来、すっかり撮影の意欲が衰えちまった〜catface
気合いの入った撮影は全然していなかったが、明日はちょっと違うぜ〜happy02
いや全然違うぜ〜きっと変な汗垂れまくりだ〜sad
何で退職者の辞令交付をおらが撮らなきゃイカンのだ〜
芸で身を滅ぼすって感じだな〜いや、自滅。
年度末で明日までにお金を振り込まなきゃ行けない業務がぁ〜〜〜sweat011月以上悶絶した揚げ句にまだこんな様でイイのかよ〜努力が報われないのは虚しい。まぁ〜ままあることだとは思うが、やり場のない怒りが溜まる一方だわな。

|

« 土曜日のこと | トップページ | いくぜ門デフファイナル »

コメント

私も小坂以来撮って無い。
桜が咲く頃までたぶん休業してます。
桜が咲いても遠出はしないと思う。

投稿: スハニ6 | 2008年3月31日 (月) 06時59分

えぇ〜っ。じゃあ、桜が終わって5月の新緑に磐西門でぶ祭り撮りに行こうよぉ〜〜〜!

投稿: かつぱちん | 2008年3月31日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/40694900

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は撮影:

« 土曜日のこと | トップページ | いくぜ門デフファイナル »