« 門デフ報告  の続き・・・ | トップページ | 去年〜 »

2008年5月22日 (木)

たいちょ〜が

なんだか昨日からとってもだるいよ。きのうはもう午前中から集中力がゼロで仕事中だというのに思考回路がフリーズしっぱなしでした。寝不足でも疲れが溜まっている訳でもないのになんだろね〜不思議?
ただ言えるのは迫られた仕事がなかった事と、労働意欲は限りなく0でした。
餅べーしょんって言うのが、表面的に現れたと言うことでしょうか?
そう思って、終業後に周りに話してみると、聞かれた本人もなんだか体が怠かったそうで、季節の変わり目だからじゃないか?とおっしゃってました。
真意は分かりませんけど、とりあえずかつぱちんは病じゃないみたいです。

|

« 門デフ報告  の続き・・・ | トップページ | 去年〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/41290047

この記事へのトラックバック一覧です: たいちょ〜が:

« 門デフ報告  の続き・・・ | トップページ | 去年〜 »