« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月26日 (木)

予告無しに自爆(汗)

かつぱちん、本日の業務、始業25分で終了しました。
廊下で卒倒してそのまま救急車で病院送りになり・・・coldsweats02

一時的な血圧の低下で、ま、貧血で倒れるのと症状は同じみたいです。
(こないだの相鉄のいよちゃんと同じかな〜)
至って元気ですので、まったくご心配なくscissors

むしろ、倒れた拍子に負った左手の打撲と唇の切傷の方が痛て〜っす。

ここ2年近くも保険証のお世話になったことがないのでたまには使ってやんないとsweat01

明日出勤したら、2Fフロアをお詫び行脚だな〜(鬱)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

NHKのど自慢

来る7月6日かつぱ村にて、NHKのど自慢が全国実況中継されるんだそうな。そして当然のようにかつぱちんには駐車場係の声が掛かり、休日出勤を余儀なくされる訳だ。bearing
どうせ毎週同じ事やってるんだったら、駐車場係も含めてスタッフ編成してくれればいいのに〜と勝手に妄想しても無駄だよね。

折角のお休みあんな事やこんな事をと考えていたのにぃ〜

思わず、ネットで今流行の○●予告とかしちゃうぞ〜

でもホントにそんな予告があったら、それどころじゃなく忙しい目に遭わされそうだな。

でも敢えて言おう、次回予告thunder

予告の準備予告coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

今さらな話題

6月は撮影cameraらしい事していないかつぱちん。今週も天気sunが良かったのに秋田にお出掛けした程度で終わってしまいました。
そんな感じでネットを見ていたら、今年のブリーリボン賞・ローレル賞が決まったそうな。
今年は投票をしていなかったのだが、候補車輛を見たら、まぁこんな車輛だろうな…って感
でしたが予想どおりの結果。
思い返してみたら、どちらのローレル賞の車輛に乗車してました。なるほど、かつぱちんも思わず乗ってみたくなるような変な車輛だった訳か〜

P1030838


続きを読む "今さらな話題"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

一昨日からスハニ6さんのMacが不調とのことでお気の毒に・・・と思っていたら、こちらにも伝染したのか、Microsoft Entourage のアドレス帳が空っぽになっておった。受信メールには影響がなかったので今晩、必死こいて必要な分は再登録しました。なんだか虚し・・・
原因はまったく分からないが、不用意に他のメーラーと同期を取ってしまったのかも知れない。
に、してもキレイさっぱり無くなってました。常日頃のバックアップをきちんとしなくては〜
まったく、「なんてこった!」sadを身をもって体験してしまいましたとさ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

6月です

このところ体調がイマイチなかつぱちん。週明けはどうも気だるさが抜けず、仕事は進まないわ疲れは貯まるわでスッキリしません。。そう言えばもうじき梅雨ですね〜じっとりかつぱの季節到来という訳か。。。

続きを読む "6月です"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »