« 去年〜 | トップページ | げ »

2008年6月 3日 (火)

6月です

このところ体調がイマイチなかつぱちん。週明けはどうも気だるさが抜けず、仕事は進まないわ疲れは貯まるわでスッキリしません。。そう言えばもうじき梅雨ですね〜じっとりかつぱの季節到来という訳か。。。

そんな感じで今日の仕事に駆り出されていったのですが、お昼近くになって不携帯電話の存在
(てか、LOSTした)に気付きました。久々にやったね〜〜
でも仕事も繁忙期ではないので焦りません。しかしながら、昼休みになってみるとなんだか手持ちぶさた&日課のメールチェックなどする事も無し。更に想い出したのが、あの方(北)とあの方(荻)への送金作業があったこと。ん〜〜携帯に口座番号が入っていたっけな………何も分からないではないか。

やはり携帯は無いといろいろな面で困るのである。たかだか手のひらサイズの端末にいろんな情報を入れたがために管理される羽目になっているのだな〜
でも、しかしながら今日は平穏だ。などと何も知らぬ事をいいことに1日過ごした。
「携帯なんて無くてもなんとかなる〜」と周囲には言ってみたものの。
いざ携帯を帰宅して手に取ってみたら、不在着信やらメールやらで大変なことになっているのではないか・・・と不安がよぎった。

帰宅したらやっぱり携帯は置き去りにされていた。
すかさず、着信&メールチェック・・・・

新着メール「1件sign01

だけかよimpact

と〜〜〜っても無駄な心配でした。携帯以上にかつぱちんはLOSTされていたみたいです。
ああ、平穏。japanesetea

ちなみに受け取った唯一のメール。教祖様からの1年前のジャンボクリームソーダの写メールでした。全くの想い出しの思い付きメールだったようです。。。なぜだか分からないけど教祖様貴重なメールありがとうございます。


Img_0034

↑去年のいまごろうちに転がり込んできたネコ。

今じゃすっかりネコ様に成長されて、かつぱちんが仕えさせていただいております。bearing

そして今日は夜にある決断が下され〜〜(無意味に意味深)

|

« 去年〜 | トップページ | げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/41420061

この記事へのトラックバック一覧です: 6月です:

« 去年〜 | トップページ | げ »