« 6月です | トップページ | 今さらな話題 »

2008年6月12日 (木)

一昨日からスハニ6さんのMacが不調とのことでお気の毒に・・・と思っていたら、こちらにも伝染したのか、Microsoft Entourage のアドレス帳が空っぽになっておった。受信メールには影響がなかったので今晩、必死こいて必要な分は再登録しました。なんだか虚し・・・
原因はまったく分からないが、不用意に他のメーラーと同期を取ってしまったのかも知れない。
に、してもキレイさっぱり無くなってました。常日頃のバックアップをきちんとしなくては〜
まったく、「なんてこった!」sadを身をもって体験してしまいましたとさ。

|

« 6月です | トップページ | 今さらな話題 »

コメント

我がG4はなんとか以前の状態まで戻ったかな。
やっとアドレスなどを入力し終わりましたが、PCアドレスが判らなくなったのも有るんだよね。疲れました。
いつのまにかFirefoxが3.0になってるし。
私のトラブった原因は、たぶんノートン先生のせい。診断の後しばらくしてフリーズした後で起動不能になった。
以前もそうだった。OS9.2で使っているから問題ないはずなのにね。
今回はノートン入れなかった。入れたら使いたくなるし。
外付けのハードディスクは無事に稼働しました。でもそろそろヤバい気配も有るから新しい外付けを買わないと。

投稿: スハニ6 | 2008年6月15日 (日) 18時52分

ノートン先生には以前お世話になっていたっけな〜でも先生はMacから撤退しちゃったから最近は存在薄かったな〜
ノートン先生は機嫌を損なうとたしかにヤバイよね。

投稿: かつぱちん | 2008年6月15日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/41506154

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 6月です | トップページ | 今さらな話題 »