« 今さらな話題 | トップページ | 予告無しに自爆(汗) »

2008年6月25日 (水)

NHKのど自慢

来る7月6日かつぱ村にて、NHKのど自慢が全国実況中継されるんだそうな。そして当然のようにかつぱちんには駐車場係の声が掛かり、休日出勤を余儀なくされる訳だ。bearing
どうせ毎週同じ事やってるんだったら、駐車場係も含めてスタッフ編成してくれればいいのに〜と勝手に妄想しても無駄だよね。

折角のお休みあんな事やこんな事をと考えていたのにぃ〜

思わず、ネットで今流行の○●予告とかしちゃうぞ〜

でもホントにそんな予告があったら、それどころじゃなく忙しい目に遭わされそうだな。

でも敢えて言おう、次回予告thunder

予告の準備予告coldsweats01

|

« 今さらな話題 | トップページ | 予告無しに自爆(汗) »

コメント

ごぶさたしてます。のど自慢が地元にくる確率って凄く少ないんですよ!私が秋田にいた時にNHKの方に聞いたんですが、年間50週で、全国の都道府県が47。よって各県年に1回の確率です。でも県内に多くの市町村がありますから、のど自慢が地元で開催される確率は10~20年に一度です。よってそのタイミングで駐車場のお手伝いができるのはラッキーかも?頑張ってくださいね!次回お会いできるのは恒例の「真夏の大井川」でしょうか?楽しみにしています。

投稿: 倶知安 | 2008年6月26日 (木) 00時10分

むふふ。実は次回予告はかつぱちん、「来月、上京〜」 だったのですが・・・
日にちは現在調整中だす。

投稿: かつぱちん | 2008年6月26日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/41647754

この記事へのトラックバック一覧です: NHKのど自慢:

« 今さらな話題 | トップページ | 予告無しに自爆(汗) »