« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月31日 (木)

これから

ファイナリストかつぱちんはコレから山口へ
4日までLOSTしまつ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

もう2週間前のことですが〜

7月7日。世間では七夕な〜日。
大宮にある鉄道博物館に行って来ました。
保存車輛をじっくり堪能するつもりでしたが、結構な人混みをタップリ堪能してきたような・・・
オープンから9ヶ月ですか〜人気のあることはいいことだと思うのですがなかなか思うようには。。。
屋上の展望デッキで新幹線を眺めていたらファステックがやって来ました。思わぬ収穫でした。

Img_2340

続きを読む "もう2週間前のことですが〜"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

ひさびさ本線へ

地元でも583系が走っているのに何故か本線へいそいそとお出掛けして、仙台の583系を撮影。
実際は、陸羽東線へ黄色い気動車を撮影に行こうかと思っていましたが、燃料費高騰の折りあえなく断念。。。

Img_2472

続きを読む "ひさびさ本線へ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »