« ひさびさ本線へ | トップページ | これから »

2008年7月19日 (土)

もう2週間前のことですが〜

7月7日。世間では七夕な〜日。
大宮にある鉄道博物館に行って来ました。
保存車輛をじっくり堪能するつもりでしたが、結構な人混みをタップリ堪能してきたような・・・
オープンから9ヶ月ですか〜人気のあることはいいことだと思うのですがなかなか思うようには。。。
屋上の展望デッキで新幹線を眺めていたらファステックがやって来ました。思わぬ収穫でした。

Img_2340

展示車輌ですが、いろんなところで紹介されているとおり〜

Img_2226

あんまり違った角度では撮りようが無いような・・・despair

Img_2301


構造物が邪魔で撮りようがないような〜sad

Img_2236

でも博物館なので、撮影目的で展示してる訳じゃないんだよね〜

の、割りには解説が目立ちにくかったり、騒がしかったり・・・

アミューズメントパーク的要素が交通博物館時代より強かった気がします。

Img_2327




|

« ひさびさ本線へ | トップページ | これから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/41907474

この記事へのトラックバック一覧です: もう2週間前のことですが〜:

« ひさびさ本線へ | トップページ | これから »