« 朝から元気 | トップページ | 一時代の終焉 »

2008年8月14日 (木)

悔しくて眠れない

そう言ったのは、仕事で呼び出されて伺った、70代のとあるおばあちゃん。
なんでも、我が社のIP電話の使用料をネットで照会したところ、自分のパソコンで上手くパスワードの入力が出来なくって見ることが出来なくって、一晩悩んだそうな・・・

「そんなこと誰か家族に聞けよな〜annoy」と思ったがよくよく話を聞いてみると、旦那と二人暮らしで、自分しかパソコンに触らないんだそうな・・・coldsweats01
にしては、デジカメにムービー、プリンターに至っては複数もお持ちで…しかもちゃんと使っている形跡があり、、、パソコンだって普通に使い込んでいる様子〜ホントかよ???って感じで、一瞬、疑いもありましたが、かなり驚きました。
しかも、町中ではなく結構のどかな地域に住んでいらっしゃる、見た目も失礼だがどっから見ても普通〜に農家の老女風だ。
ネットやデジカメを使いこなす老人って、時折居るらしいが、実際に遭遇してみると、若干の感動を覚える〜

一方のかつぱちんは、多少悔しくってもよく眠れてます。ってか、悔しいことは寝たら結構忘れます。こんなんじゃ〜70歳まで生きてたら結構ボケボケでしょう。

|

« 朝から元気 | トップページ | 一時代の終焉 »

コメント

なかなかのハイテクばーちゃんだね。

投稿: | 2008年8月15日 (金) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/42169411

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しくて眠れない:

« 朝から元気 | トップページ | 一時代の終焉 »