« 2008年8月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年9月30日 (火)

なんとなく最近

かつぱちんからほど遠い世界の出来事ではあるが、政治・経済共にいい話題がありませんね〜
なんとなく先行きというか、当面の見通しによいものがありません。。。
あれやこれや、出費が嵩む一方で、かつぱちんの投信は暴落する一方・・・とっくに元本は割れ込んでいましたが、今日の落ち方は凄かったな〜(やめるにやめられない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 悲し)
「地道に働くのが一番か〜」かと思えば、一方では明日から、「山ろく線通勤」による時差通勤がはじまる〜何のことはない、職場近所のマイカー用の駐車場が無くなるのと、市が出資する赤字の鉄道の赤字幅の圧縮というのが目的らしい。このままの勢いだとオラもそのうち電車通勤になるのではないかと、なんとなく不安。べつに通勤時間のうちに居眠りできるからいいけど・・・
何かぼんやりとした不安を感じる9月の終わりなのでした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

いまだに

製作途中です。

Imga0018

カタチ的には完成ですが、床下&屋上機器はコレから塗装しないと〜しかも8両分、何時になったら完成するんだよっ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

昨日、今日

一人でまったり遊んでましたよ〜
昨日は18切符の消化で新庄まで黄色っぽい気動車見物でした。最寄り駅から12:30過ぎの普通電車で酒田を経由していきましたが乗り継ぎがよかったせいで2時間半掛からずに新庄につきました。(*^-^)

Img_2686

続きを読む "昨日、今日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2009年1月 »