« なんとなく最近 | トップページ | 今日もかく »

2009年1月18日 (日)

2009年撮り始め

今日は朝からいい天気でした。近頃、毎朝家の前をハセしてましたんで、それから解放されたのと、休日ってことでのんびり過ごしてました。
ホントにのんびりぼーっとし始めた頃、臨海にDDの重連出現との連絡をいただきましたので、イソイソとお出掛けしてきました。
今年はじめての撮影です。

P1050626

予想はしていたものの荷はありませんでした〜連絡をいただいた、お二方と軽くご挨拶を交わし、出発を見送っておしまいでした。

彼の地ではEF55のラストランで盛り上がっていたようですが、そこまで行かなくとも、もうチョットちゃんとした撮影に出掛けたい今日この頃です。

|

« なんとなく最近 | トップページ | 今日もかく »

コメント

お〜 超久しぶりの更新だ。

私はまだ撮影に出ていません。
今週末の湿原号から今年の鉄始動です。

投稿: スハニ6 | 2009年1月19日 (月) 07時14分

密かに復活したつもりなのに、早速見つかっちった〜 (/ω\)ハズカシーィ

投稿: かつぱちん | 2009年1月19日 (月) 22時12分

いや~ 3ヶ月半振りですね!
きっと更新されてないよね・・・と思いながら見てみたら、いつもと違いDDの重連写真!びっくりしちゃいました。

投稿: 倶知安 | 2009年1月20日 (火) 01時18分

今日も放置しているな〜と思いながら毎日チェックしているのだ〜happy01

投稿: スハニ6 | 2009年1月21日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/43784782

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年撮り始め:

« なんとなく最近 | トップページ | 今日もかく »