« 2008年9月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月21日 (水)

今日もかく

意外にもまだ見てくれている方が居たようなので今日も書いてみようかな〜 ♪(o ̄∇ ̄)/
そうは書いてみたもののネタは無かったり。。。
暫く前からポジ整理を始めましたが、予想外に全然進みません。写真屋さんに以前言われたのは、「1本撮っていいのが2,3コマあれば、ま、いいんでないの〜」そんな言葉を念頭に置いて始めては見たものの、半分も捨てられない、、、bearing ホントに必要なコマならプロ顔負けですが、、、なんか、自分がみみっちく思え〜何か折れてしまいそうでしthink
そんな感じでここ1週間ほど、かつぱちんの机の上にはポジのケースが5,6個転がっています、しかも調度よいことに2001,2002年の「冬の湿原号」のポジだったり・・・あと4日ほどで今年の重連運転かぁ〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

2009年撮り始め

今日は朝からいい天気でした。近頃、毎朝家の前をハセしてましたんで、それから解放されたのと、休日ってことでのんびり過ごしてました。
ホントにのんびりぼーっとし始めた頃、臨海にDDの重連出現との連絡をいただきましたので、イソイソとお出掛けしてきました。
今年はじめての撮影です。

P1050626

予想はしていたものの荷はありませんでした〜連絡をいただいた、お二方と軽くご挨拶を交わし、出発を見送っておしまいでした。

彼の地ではEF55のラストランで盛り上がっていたようですが、そこまで行かなくとも、もうチョットちゃんとした撮影に出掛けたい今日この頃です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2009年2月 »