« 模型ネタ | トップページ | 第1回朝練画像 »

2009年4月 6日 (月)

久々に線路端に立ってみた

とは言っても先週(先月)28にちのことでした。
この日も仕事で行きたくもない本荘方面へ出掛けていき、早々に仕事を切り上げて期間限定らしい三平号を見に行ったのでした。

Img_3251

単なるもの珍しさって奴で行ってみただけでしたが、オリジナル色のYR2001にラッピングだったので、ちょっと勿体ないような気がしました〜しかも薄汚れた車体のまんまでラッピングされて所々下地が見え隠れする辺りも、う〜〜〜んと言った感じでした。
今週も休日出勤、来週は選挙事務付きで、すっかり楽しみを奪われてしまってこの先、不安を覚える今日この頃です。いっそのこと北からのお土産でもお見舞いされたら…なんて考えてしまいそうでし。。。

|

« 模型ネタ | トップページ | 第1回朝練画像 »

コメント

せっかくだから車体を綺麗に掃除すれば良いのにね。
そこまで手がまわらないのかな〜。

投稿: スハニ6 | 2009年4月 6日 (月) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/44580783

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に線路端に立ってみた:

« 模型ネタ | トップページ | 第1回朝練画像 »