« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月29日 (月)

第3回朝練とか画像

今週土日は半日ずつの撮影でした。しかも割合近場でミッション敢行〜

Img_3825

船越水道で男鹿線朝の6連を。。。予報に反してどんより中途半端な天気を丸ごと収めてしまいました。とほほ。

続きを読む "第3回朝練とか画像"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

第2回朝練画像

というわけで、また古くなった6月14日の模様。

Img_3642

この日は天気が良く、出がけに近所であけぼのを撮影してから山ろく線沿線に出掛けていきました。久々に朝から撮影したら単行以外の列車も撮影できてなんだかチョットだけ得した気分。

続きを読む "第2回朝練画像"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

第1回朝練画像

昔々の5月16日、早起きclockして近場で撮影を楽しんだとさ、、、まずは期間限定sunな日本海を何を思ったか羽後本荘〜羽後岩谷間にて。サイドから流して早朝風にまとめるつもりだったが、寝ぼけと優柔不断からなんだかな〜sadって感じになってしまいました。多分再チャレンジはないな…

Img_3476

なんか客車の頭から変な山が飛び出てまし、、、

続きを読む "第1回朝練画像"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »