« 第2回朝練画像 | トップページ | お気楽はナビ見物 »

2009年6月29日 (月)

第3回朝練とか画像

今週土日は半日ずつの撮影でした。しかも割合近場でミッション敢行〜

Img_3825

船越水道で男鹿線朝の6連を。。。予報に反してどんより中途半端な天気を丸ごと収めてしまいました。とほほ。

それでは車輛メインで・・・と接近を試みると今度は俄雨にたたられ、、、

Img_3836

まぁ、チョット中途半端でした。

今日28日は心を入れ替えて鳥海山ろく線へ乗車会、会と言うには3人ぽっちだったので何だか盛り上がりには欠けますな。

Img_3930

乗車をしたのが功を奏して沿線に百合園を発見、しかも通過時にはスピードダウンのサービスもしていたので乗車後直行して3本撮り続けました。

Img_3955

それにしても暑かった。そろそろエアコン無しの生活からなんとか脱出しないと。。。

|

« 第2回朝練画像 | トップページ | お気楽はナビ見物 »

コメント

そろそろ原稿の方も「よろしく」!

それと、上杉くんにも出番だよ、とお伝え下さいm(_ _)m

投稿: 叔父喜 | 2009年6月29日 (月) 08時13分

上杉くんによると先日、バーチャルロケハンをしたそうな。( ̄ー ̄)ニヤリ
あわよくば愛のない家臣を連れ立って出陣とか。。。

投稿: かつぱちん | 2009年6月29日 (月) 23時37分

>愛の無い家臣 ???
◯×の△□な奥方のことかな !??

投稿: 叔父喜 | 2009年6月30日 (火) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/45484270

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回朝練とか画像:

« 第2回朝練画像 | トップページ | お気楽はナビ見物 »