« 2009年7月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年1月23日 (土)

ひさびさ「くぅ〜」

ときどきウチには頼んでもいない宝くじやらスクラッチが届きます。
届いたら最後、千円札が1枚2枚と自治体に寄付されていきます。今回はくうちゃんスクラッチ〜削った後はほんとに「くぅ〜〜〜」downwardrightdownwardrightdownwardrightな気分になりました。

100120_210004_2

せめて、ストラップだけでも返しておくれ。

続きを読む "ひさびさ「くぅ〜」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月14日 (木)

2010年になりました。

前回更新からおよそ半年〜その間いろんな事がありましたが、趣味的にはあまり大きなこともなく〜小坂のイベントと総会、それと年の終わりに磐西クリトレ日帰り撮影したことくらいでしょうか。。。
そんなこんなで年も明け2010年のスタートと相成りました。

Pc310216

ズバリ今年の目標は「毎日Blog更新!」
ウソです。typhoonしかも目標と言ってもかなり虚しい。
いや、せめて毎月更新くらいはしたいかな?down

続きを読む "2010年になりました。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2010年4月 »