« そろそろ限界 | トップページ | 小坂へ »

2010年5月10日 (月)

継続・・・

3月の連休以来、休日出勤継続中〜職場に行かなかったのは連休含めて3日かな〜
やぁ〜ホントに酷い職場だよ。
仕事が流れずに滞るし、トラブルは降って沸いてくるし。積み残しは増えるし、どうなってんだかさっぱり解りませんわな。自分がこんなに仕事のできないダメ人間だとは思いもよりませんでしたわ。
最近はイヤな事に、こんな環境にも抵抗を感じなくなってきてます。もう2ケ月くらいはこんな感じなのかな〜 逃げることも打破することも出来ません。


もう1方の継続事項、i−Macの更新計画もこの忙しさで頓挫しとります。本格的にグラフィック系がイカレているようで写真、ビデオの階調表現が出来なくなってました。中間色が出せなくなっているのかな?早いところi-moveを編集して書き出したいところ。更新準備が出来たところで実際購入出来るかというと予算的にチョットきつい。

|

« そろそろ限界 | トップページ | 小坂へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/48320041

この記事へのトラックバック一覧です: 継続・・・:

« そろそろ限界 | トップページ | 小坂へ »