« 継続・・・ | トップページ | 物欲 »

2010年7月26日 (月)

小坂へ

今日は定例の郷土館の車両清掃へ。
職場が変わって、ようやく休日はまともに休める日もちらほら・・・昨日も終日休みなら磐西に行っていたところだったかも知れないが、なんか空しい妄想。

一寸遅く出て行ったせいで午前中は1時間ほどの作業。
梅雨も明け、すっかり夏らしい暑さの下での作業。今回は予想外に体力の消耗も激しかったかも知れません。そんなこともあってか若干早めの16時撤収でした。
帰りがけ、まだ明るかった事もあって、茂内の構内を一寸のぞいてみました。

P1060536018

昨年の今頃よりも雑草の線路への進出は進んでいるようです。

P1060531013

信号機へも草の蔓が絡まってました。

P1060549031

列車が来なくてもそれでも線路はどこまでも繋がっているわけで、その先にはきっと何かがありそうな、どこかへ辿り着けそうな。。。


|

« 継続・・・ | トップページ | 物欲 »

コメント

作業お疲れ様でした。

投稿: スハニ6 | 2010年7月29日 (木) 19時56分

以前も書いたけど、TOPページの日本海の撮影日が201世紀(かな?)ですよ!?

投稿: 懐浪漫人 | 2010年8月16日 (月) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/48977285

この記事へのトラックバック一覧です: 小坂へ:

« 継続・・・ | トップページ | 物欲 »