« 今週は | トップページ | 今日は週休でした。 »

2011年4月10日 (日)

復興にむけて

震災からの、という訳ではなく去年1年は、撮影に関してはほぼ空白期間だったので、このごろは石油輸送だのステンレス灌だのチョット撮影してみたい列車が近くを走ってくれている事もあり、少しの時間で近場での撮影ができています。
そんで今週はこれ。

Img_7789_1

羽越線 二古(信)〜羽後亀田

石油輸送の返空ですが今日はEF510が牽引してました。夕日が見えたのでいい光線になるかなと思いきや、もやっとした天候だったのでバックの海すらもイマイチな感じでした。編成が収まらない事は承知していましたがなんか残念。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
落ち着いてからの事を見据えてまだまだ練習が続くのでした。

|

« 今週は | トップページ | 今日は週休でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/51356180

この記事へのトラックバック一覧です: 復興にむけて:

« 今週は | トップページ | 今日は週休でした。 »