« 石油貨物輸送 | トップページ | 復興にむけて »

2011年4月 3日 (日)

今週は

4月を迎え、新たな年度が始まりました。自身は職場も仕事もかわり心機一転といったところですが、世の中の震災ムードに逆行するようでちょっと恐縮。
土日は、少しの時間を見つけて、石油輸送や関門ガマの撮影をしてきました。

Img_7743

4月2日、羽後亀田駅にて。21日と同じ10号機とタキ1000の組み合わせ。

同じく2日、2092レに300番台が入ったとのことで、夜の秋田駅まで散歩。

Img_7770

震災のアクシデントとはいえ、廃車寸前からの復活ということで感動的な出会いであったと思います。はじめて撮影するステンレスのカマに少し興奮を覚えました。
明けて今朝の2091レには303号機との情報で、わりかし近所の下山踏切へ。

Img_7777

2091レの前のあけぼのも撮影。震災後、復活2日目の運転。

Img_7785

|

« 石油貨物輸送 | トップページ | 復興にむけて »

コメント

大変ご無沙汰しています。
まずは震源地から離れているとはいえ、けっこう揺れたり、停電等大変ですね。
お見舞い申し上げます。

厚かましいお願いで申し訳ないのですが、ステンレス罐の写真、おぎさく掲示板にUPしてもらえないでしょうか?

落ち着いたら栄光館で飲みましょう!

投稿: 荻作 | 2011年4月 9日 (土) 20時46分

こちらこそご無沙汰しています。
お誘いいただけて光栄です、早速UPしました。(*´v゚*)ゞ
http://www.ogisaku.com/html/cgi-bin1/imgboard.cgi

春から少しずつ復活の準備中です。

投稿: かつぱちん | 2011年4月10日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/51295399

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は:

« 石油貨物輸送 | トップページ | 復興にむけて »