« 今日のじゃない1枚 2011年6月28日 | トップページ | 今日のじゃない1枚 2011年7月2日 »

2011年7月 7日 (木)

今日のじゃない1枚 2011年6月29日

今年1番にテンションが上がった撮影でした。

Img_8384_2rs

上越線 津久田〜岩本
初めての上越線撮影。いつもの叔父喜に加えて強力なアドバイザー○倉さま御一行に同行させていただいて、ビギナーながらよい絵を抑える事ができました。

Img_8425

重連運転という事もあって平日だというのに、すごい人出でした。(作業着の人、制服の人も含めてチョット異様な場面もありましたが・・・)

Img_8418

実は初めて(動いている)SLを見たのは梅小路のC612だったので、かつぱちんにとって心惹かれるC61はある種、原点なのかもしれません。

Img_8433

水上駅の構内入換えの雰囲気(+バカボンパパの乱入)も思いのほか良かったです。

Img_8466

上越線 沼田〜岩本

なつ空の下、急客機重連は軽やかに上越路を下って行きました。

|

« 今日のじゃない1枚 2011年6月28日 | トップページ | 今日のじゃない1枚 2011年7月2日 »

コメント

お疲れ様でした。

某はバカボンのパパに会えず残念でした。

投稿: 五郎八 | 2011年7月 7日 (木) 20時30分

実はバカボンのパパ異様なオーラを放っていたので、半径1m以内に(社長以外)誰も近寄ろうとしませんでした。
水上のホットスポットです。

投稿: かつぺちん | 2011年7月 8日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/52140147

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のじゃない1枚 2011年6月29日:

« 今日のじゃない1枚 2011年6月28日 | トップページ | 今日のじゃない1枚 2011年7月2日 »