« 今日のじゃない1枚 2011年7月2日 | トップページ | この夏のお買い物〜2 »

2011年7月10日 (日)

この夏のお買い物〜1

先日、荻作さんを訪問した際に、一昨年、オリンパスE-P1の購入時に品切れなどで買いそびれていたボディージャケットを購入しました。

Img_8549

所有者の気まぐれから最初は白が希望だったものが、購入時には本革ブラウンの純正品に。E-P2だったら本体のグリップと同色でベストだったかも。惜しいな。
しかも、バッテリーとメモリーカードの交換のときには必然的のコイツを脱がなくてはいけない!という事に後から気づいたようです。あと、このままじゃ三脚にも取り付けられませんでした。(しかしながら所有者は見た目重視なのでそんな事に不便は感じておらない様子)

Img_8550

そしてもう1つ、ライカM→Mフォーサーズアダプター(中国製の安い方)を購入。こちらは、かつぱちん念願の品。ミノルタCLについている40mmや90mm、ズミクロンなど付けて遊んでいます。まだちゃんと撮影していませんが映りは悪くないようで楽しみです。

Img_8552

こちらも久々にシャッターを切ってやらないと、sweat01

|

« 今日のじゃない1枚 2011年7月2日 | トップページ | この夏のお買い物〜2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/52170468

この記事へのトラックバック一覧です: この夏のお買い物〜1:

« 今日のじゃない1枚 2011年7月2日 | トップページ | この夏のお買い物〜2 »