« 代車でお出かけ | トップページ | 休みだったもので… »

2011年8月28日 (日)

EOS30Dで撮影

2006.8.29 秋田駅にて

Img_0430

今から遡る事5年前の撮影。当時、都市対抗野球に出場していたTDKの応援列車です。開放B寝台のモノクラス編成で最後尾は金帯のカニが付いてました。数えてみたら今のあけぼのより1両長いみたいです。

デジイチを導入したばかりで嬉しくて撮りに行ったものやら、単に暇だったのかは記憶にありませんが、この時、フィルムでの撮影はしていませんから、おそらくカラーバランスや感度のテストをしたくて行ったのかな?
最近はもっぱらカマの方を撮影しているような気がするので今度はたまに客車の最後尾でも狙ってみようかと思いましたとさ。

|

« 代車でお出かけ | トップページ | 休みだったもので… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/52588360

この記事へのトラックバック一覧です: EOS30Dで撮影:

« 代車でお出かけ | トップページ | 休みだったもので… »