« かつぱ村から | トップページ | 代車でお出かけ »

2011年8月20日 (土)

今日も海へ

今日は叔父喜が先月に引き続き取材で本荘マリーナに来ていたので、ちょこっと顔を見ながら仕事の邪魔をしてきました。

Img_9319

インターハイのヨット競技最終日、今回は表彰式撮影がメインで、陸上での撮影だそうです。
競技の様子は砂浜から300mm(×1.4倍)で狙ってもこんな感じ。仕事とは言えずっと待っているのも楽じゃないですなsweat02

Img_9351

出艇シーンの間だけチョット撮影。

Img_9355

ごもっともですが・・・なんか違うような気がしないでもないdash

宮崎県から送られたものらしい??やっぱし秋田も岩手も宮城も福島も一緒ってことなのかな??

|

« かつぱ村から | トップページ | 代車でお出かけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/52525337

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も海へ:

« かつぱ村から | トップページ | 代車でお出かけ »