« 今日の1枚 | トップページ | 今日は9.11 »

2011年9月 2日 (金)

引退だそうで

昨日だったかYahooニュースのトピックスにJR東日本から113系引退の記事があり、最近はそんな事でも話題になるのかと感心やら、怪訝に感じたりしました。

Img_0201

乗車機会は幾度とあれど、スカ色の撮影となると2004年6月に、この千葉地区で撮影したのがほぼ最初で最後かと…カラーリングは好きだけどたまたま縁が無かったって事でしょうか?
学生の頃に東海道線の一生懸命に煩く走って来る電車…というイメージが定着してて、どっちかって言うと、かつぱちん的には211系の方が好きです。
正面の斜めの塗り分けはやっぱり113系の方がいい感じだけど、山スカ115系だってほぼ一緒。。。ほぼ無縁な東北人の感想でした。

|

« 今日の1枚 | トップページ | 今日は9.11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/52631691

この記事へのトラックバック一覧です: 引退だそうで:

« 今日の1枚 | トップページ | 今日は9.11 »