« あけぼので放浪記 | トップページ | きょうの一言(2011.12) »

2011年12月 1日 (木)

だれか要らんかね

ここ数年めっきり撮影回数も減り、意欲も衰え気味ですが、カメラは一向に減る事を知らず。。。今年はEOS7Dと最近ひょんな事からコンデジが1台増えました。
銀塩カメラをやめた訳ではありませんが、もうコレは本気モードで使う事はないだろうと、荻作さんにPENTAX67とEOS3、EOS30Dを下取ってもらおうと思っているところですが、引き取りたい奇特な方が居たらいいな〜とUPしてみます。

P1000095

67はTTL、方眼マットで135mmマクロと165mmセットでいかが?
3.5万位希望。

P1000096

EOS3は叔父喜から新品格安で譲り受けたもの。ネガを1本撮っただけなので程度はAクラス♪縦位置グリップはEOS-1Vで使っていたものなので普通のBクラスってトコです。こっちは3万円かな。
画像はありませんが30Dも縦位置グリップ、バッテリー3個とチャージャー付きで程度Bのを処分予定です。こっちも3万円(妄想)は無理かな。

|

« あけぼので放浪記 | トップページ | きょうの一言(2011.12) »

コメント

かっぱちんさん?(なんか変だな)ご無沙汰してます。aikorotaです。
荻作さんの所がついにグランドオープンしましたね。高く査定してもらえるといいですね。
私はデジから銀塩に回帰しました。なんとなくデジは合わなかったですね。
デカペンはいいなぁ……でも先立つものがない(;_;)

投稿: aikorota | 2011年12月11日 (日) 18時52分

aikorotaさん ごぶさたしてます。
結局、67は下取りに旅立つ直前に買い手がつきました。根強い人気がありますね。
銀塩は使い古したEOS-1Vだけは手元に残しました。ニコンやレンジファインダー機も残してありますが楽しむ暇はあるのかちょっと疑問。

投稿: かつぺちん | 2011年12月14日 (水) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/53375117

この記事へのトラックバック一覧です: だれか要らんかね:

« あけぼので放浪記 | トップページ | きょうの一言(2011.12) »