« きょうのかつぱちん | トップページ | 元気はつらつ〜 »

2012年1月28日 (土)

いつかのかつぱちん

先日、行われた小坂鉄道イベント実委の総会への行きがけに撮影。
お昼のつがるに485系3000番台が入っていました。

P1000216_2

新鋭のPanasonic GX1で撮影。色調はいい感じ(好み)、精細さはもう少し〜レンズ端だったせいか思った程じゃなかった。でも、目下一番のお気に入りです。

折り返しは寄り気味に撮影したかったので、EOS7Dで挑みましたが・・・

Img_1900

逆光を意識したところまでは良かったのですが、雪の反射をもろに側面に受けるところまでは頭が回らず撃沈punch 頭ん中と同様に真っ白になってしまいました。
トレーニング不足ですね。残念down

|

« きょうのかつぱちん | トップページ | 元気はつらつ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/53847305

この記事へのトラックバック一覧です: いつかのかつぱちん:

« きょうのかつぱちん | トップページ | 元気はつらつ〜 »