« まったり新年会2012 | トップページ | きょうのかつぱちん »

2012年1月14日 (土)

結構気に入ってる?

2代目持ち歩き用コンデジ。

120110_23_15_42

昨年11月に転がり込んできました。初代もパナソニックDMC-FX01でしたのであんまり新鮮みはありませんが、記録道具として割り切って使っているので安心感があって何となくイイです。 長く使っていても悲しいかな、あんまり愛着湧きませんが、気が付けば、イチバン持ち歩いている事になります。
スマホよりも一回り小さくて、電池のモチがいいのが魅力。
どこもメーカ製でも大差ないんでしょうけど、ライカって言葉に気持ちよく騙されてます。

|

« まったり新年会2012 | トップページ | きょうのかつぱちん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/53730078

この記事へのトラックバック一覧です: 結構気に入ってる?:

« まったり新年会2012 | トップページ | きょうのかつぱちん »