« 結構気に入ってる? | トップページ | いつかのかつぱちん »

2012年1月25日 (水)

きょうのかつぱちん

今日は週休でした。大雪snowの日に出勤してまで雪かきって事にならなかったので良かったかもしれませんが、1日中降ってくれたおかげで朝、昼、晩と3度も家の前の雪かきをする羽目になりました。寒かったせいで軽い雪でしたが、結局、寄せても吹き飛ばされたりで、結構難儀でした。最後にはちょっと腰にきました。bearing(歳やねdown
そんな感じで1日冬ごもりしていましたが、お昼前に郵便屋さんが叔父喜(楓ちゃん)からのお土産を届けてくれました。

律儀にもウチの勝手な尚子(偽名)のリクエストにお答えいただき、ロイズの生チョコ(オーレ)を送っていただきました。
一緒に送ってくれた半ナメさん、Mねぇ〜さん、ありがとうございました。
せっかくなのでテーブルワインと共に(何となくテンションup)夕食後にいただきましたbar

P1000221

美味しいのは解っていましたが、生チョコって北海道に行ってもクール便で送ったりする事を考えちゃうと案外、買ってまで食べたりしないもので、随分久し振りに口にしました。 マイルドな口溶けと甘さが好い感じです。

リクエストした本人も大満足の様子で、ここしばらく食後のデザートには困らないそうです。(尚子談delicious

画像はありませんが一緒いただいた釧路産のししゃもfishも楽しみ〜

そんでもって、妄想をフル活動させてなんとな〜く釧路に行ったような気分を味わってるかつぱちんなのでした。(安っsweat01

|

« 結構気に入ってる? | トップページ | いつかのかつぱちん »

コメント

喜んでいただいて、何よりです。
早起きはするもんですね (笑)

楓村は、積雪少なくて雪かきしなくていいのは楽だけど、釧路並みにシバレて辛いです・・・マイナス12度だぁ〜

投稿: 叔父喜 | 2012年1月26日 (木) 07時24分

今朝も雪かきから始まりました。出勤前にもういい加減疲れてましたよ。

投稿: かつぺちん | 2012年1月26日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160833/53825800

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのかつぱちん:

« 結構気に入ってる? | トップページ | いつかのかつぱちん »